kaigo_goods’s diary

快適な暮らしを送る介護グッズや介護サービスのご案内。

人生の折開始地点で。。。

▼投稿内容
人生の飛躍の開花かの年に。62年生きてきた。 ここからが第二の人生でここまでの試練を生かし多くの開花を愉し むはずだった。 だがこのタイミングでとんでもないことになってしまった。 妻が全身性エリテマトーデス(SLE)という難病が発覚した。。 四肢の筋肉に激痛が走り動けなくなってしまったのだ。 この難病は余命続くそうな。 少しでも楽に生きていけるよう全身全霊で知恵を絞りだして妻を楽 にしなくては。私がまいたたねは余生」 の優雅な英kつを保障するものではなかった。 一生かかけ償うつもりです。少しでも笑顔を鳥もでするために。 ために。なっとくのエンディングノートとのために。 心休まるために。過去六十年間何をしていたのか。 伴侶の健康伴侶のここちよい余生のために。

------------------------------ -----------------------------